見出し画像

人生のロールモデルは誰ですか?

金谷です。

私は基本的に人のいいところを見つけるのが好きだし得意で、
自分もその考え方取り入れようとか、真似してやってみようと思わせていただくことも多々あるのですが、
自分もこんなふうになりたいと思う人はなかなかいません。

でも私、大激リスペクト(そんな言葉ない)している人達がいます。
そしてその会社は、今全国で公演をし満員御礼。(講演ではなく公演)
そんな大激リスペクトしている社長、副社長による東京での最終公演に、昨日行って参りました。


そう、そのお二人というのが「さらば青春の光」。
ただのファン目線でエンタメを楽しませていただいているだけではなく、イチ会社組織として尊敬してしまうのが(株)ザ・森東社なのです。(熱量こわいかなごめんなさいね)

彼らを知ったのは夫と暮らし始めてから。
YouTubeチャンネルの存在も知らなかったけれど、夫が好きで観ていてハマりました。
私お笑い全般好きなんだけどなんで知らなかったんだろう!!!
面白いってだけでなく、チーム感がいいの。
個々を活かして笑いにしてるのがわかるし、だから自然だし見ていて微笑ましくもある。(どの目線)

ネタが面白いとか企画が面白いだけじゃなくて、いつからかスタッフ陣含めファンになってしまった。
そして今はこんなチームがつくりたいし、こんなふうに人を活かしたいし、こんなふうに仲間でわちゃわちゃやる人生にしたいなって心の底から思っています。

好きなことも得意なことも、気持ち悪いぐらいとことんやって、本気で生ききりたい。
あ、公演についての感想は一旦書かないでおきます。
ただ、やっぱりこのチームいいなってより一層思わされました。
チケット当ててくれた夫に感謝!

キングオブモルックのスポンサーになるのが夢!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?