見出し画像

HOTEL NOUM

に泊まってきました。

今は低価格のホステルが

主流なんかな。

どこもかしこもオシャレでした。

毎週日曜日屋上でYOGAをしてます⭐️

GOTOは公式サイトから申し込むのが1番安いです。

1人1泊4450でした。

地域クーポンももらえて、下のカフェで使えるし、周りに使う所がないのでカフェで使う方がいいかも❤︎

NOUMは朝食に力を入れてるみたい

画像1

画像2


画像3

コバット系列のお店が沢山あって、

ベーグル屋さんやコッペパン屋さん。

可愛い店も沢山ありました❤︎オススメです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?