気まぐれ交換日記が気まぐれすぎる

気まぐれすぎて、4か月放置。
つんちゃんごめんね笑

4ヶ月の間に
5キロ痩せて2キロ太って
結婚式をして
看護師のたまごを育てる仕事をして
初めて社会人の水泳大会にでて
親戚のアクティブ組で洞窟探検にでかけた。

振りかえると、
やりたい放題で充実していて
とても幸せだなぁと思う。

「いろんなことができたから幸せ」というより
自分の気持ちに素直にいたから
幸せを感じられたんだと思うんだよね。
そして、その時々を味わい尽くしたから
思い出してもとっても幸せ。

水泳大会なんて、めちゃくちゃつらかったけど、
応援するのもされるのもよく味わって
つらいけどがんばりたい気持ちを味わって
もっともっと!!!って思う自分を感じて…
なんかそしたら1時間泳ぎ続けることなんて
あっという間の時間だったの。

人生は
何をするか
誰とするか
何が目的なのか
が大切だっていうのをちょこちょこきくし
それももちろんわかるのだけど、
私は どう味わうか をなにより大切にしたいな。

人生を どう味わうか。

だから今日は ずっと先延ばしにしていた
キングダムの映画を味わってきます♪
水曜日は割引の日だしねー!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?