見出し画像

発信する勇気◆末吉宏臣さんと「好きを仕事にした理由」をお話しします。

末吉さんと言えば「noteをやっている人なら一度は記事を読んだことがあるのでは?」と思うほどの有名人。

そんなわたしも末吉さんの記事に惹かれて「ワクワク手放しツアーin八ヶ岳」に参加をしたのがご縁のキッカケです。

当時はちょうど1冊目の本の方向性について悩んでいる真っ只中でした。
その日始めて末吉さんを知ったのに、なんだかとっても気になって、直感のままに申し込みました。

香川から山梨の八ヶ岳まではまぁまぁ遠く…。笑
でも、やっぱり導かれているなぁと感じる出来事や気づきがたくさんありました。

初対面にも関わらず、昔から知っているかのように心の奥の深い部分に溜まっていた悩みやモヤモヤをスーッと話すことができ、末吉さんの存在に惹かれた理由に納得したのでした。

そんな末吉さんが初の著書を出版されましたので「ぜひ何かご一緒したいです」とお声がけしてのインスタライブです。

一体どんな話が聞けるのでしょうか…?出版のこともお聞きしたいし、そもそもnoteを始めたキッカケや編集者としての経歴、作家としての活動などお聞きたいことが山ほどあります。

4/24(水)12:20〜12:50までインスタグラムで配信しますので、ぜひご覧いただけましたらうれしいです。30分じゃきっと足りません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?