見出し画像

カントリーロード🎵

これもまた
歌いたくなっちゃう
歌だな〜!

素朴でよき♡


眠い眠い眠すぎる!

新月前だし
生理前だし

一生寝ていたな


明日も天気悪いかなぁ
今日はバイトの時間には
なんとなく気持ち良い気候に
なっておって

トゥンク!

って感じだだ!

トゥンクトゥンク

たくさんトゥンクしたーい!



不動明王さんだとおもったら

あれは金剛力士さんだな!

怖いからドキドキしたけど

調べてみたら
なんか守ってくれはる人らしい
守護神とやら!
つよいつよい!笑

もうさ

出来ない事は出来ない
無理なのもは無理
無いものは無い

すごい勢いで諦めはじめたら

ありとあらゆる人への
神頼みがすごい笑

はかどるはかどる笑

落ち込んで
不安になって
そこに佇んでる
場合では無い

どうせ
出来ないもんは出来ないんだから笑

神頼みして
ぱーっと
気持ち切り替えちゃったら
結構楽だね笑


なにを言ってるのか笑

わたしはさっきから
とても頭の悪いことを言ってる笑

まあ諦めるって
悪く無いなって思った笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?