見出し画像

[シンクロ]全てはあるべき場所にある!やっと気づいた

今日は朝から、本当に見せつけられました!

全てはメッセージ、と言いますよね。

身の回りにあるものはシンクロニシティや何かを通して
常に私たちにメッセージを届けてくれている。
宇宙はいつも、私たちにヒントや答えをくれているのに、
私たちは気づいていない。

ということ、聞きます。

今朝はそれに気づいた悟りがありました。

朝、コーヒーを飲んでいたのですが、私の真向かいに夫が座って朝ごはんを食べていました。

夫も休日なので、楽なTシャツを着ていました。そのTシャツはなんと、聞けば2001年のレディオヘッドのツアーのTシャツだったらしいのですが(どんな古いん)

私たちは2003年に出会っていますので、もう何百回とそのTシャツを着ている夫を見たり、洗濯したり干したりしてたわけです。(ガサガサのボロボロです)

これ

画像1


で、今まで全く読もうともしなかったのに、このシャツの中のある部分に目がいきました。

画像2


Everything in its right place.

「全ては正しい場所にある」

が直訳ですが、もうちょっとニュアンスを深めると

「全てはあるべき場所にある」

という意味です。



ガツーん



と来ました。。。。

Everything IS in its RIGHT PLACE!!!!思わずつぶやく私。。。
そっかそうだったんだ!!

宇宙のどこかのパズルピースががちっと、はまった音がしたようでした。

2003年から17年も見てるTシャツ!!!
今までこんなメッセージに全く気付かなかった!
目にも入っていなかった!

「全てはそれ相応の場所にあるから、
全てはこれでいい」

ってずっとメッセージは私の身近にあったのです。

私が見えてなかっただけ。

その後、夫がそのTシャツのツアーはこのアルバムのツアーだよと"Kid A"のCDをかけてくれました。もちろんこのアルバムだって、私、音楽フリークの夫に付き合って何百回と聞いてる!!!
てか私もレディオヘッド好きやし!

その中の

Everything in its right placeて曲、もちろん聞いたら知ってる!

でも

歌詞で何度も何度も

Everything in its right place

て反復してるなんて知らなった。。。この曲も何度も聞いてるのに、何も受け取ってなかったってことに

驚愕

そして、なぜか

涙が。。。。。

なんか、私悟ったって感じましたよ。

深い意味合いの「全てはあるべき場所にある」ですが、

あーでもないこーでもない
私は被害者!
傷つけられた!

と右往左往やってるのは実は自分の心の中だけで、

全てはずっとあるべき場所にあって、それで良かったのだなと気づかされました。

そして、宇宙から送られてきていたメッセージは、やっと準備ができた私に、やっとやっと伝達されたのでしょうね。
宇宙も、「やっとわかったか」と言ってることでしょう。

人が聞いたらきっとそこまですごい話じゃないんだろうけどなー。でも私にとっては、驚愕でした。


サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆