見出し画像

ツインレイ とお金

今朝から、ツインさんが、テレパシーをたくさん送ってくるの。ドキドキしたり、抱きしめたり、何かはなしているの。言葉はいつものように、お腹の音でゴロゴロ〜って。。

昨日の昼間、私は三次元でツインさんに会ったの。
ツインさんの態度で、三次元で私と生きていくつもりはないのかなと思ったの。私は、1人で生きていこうと、さよならを決めたの

その後、
昨日の夜、私は『お金がないお金が足りない、、お金が、、』という感情におそわれたの。
自分の不安だと思っていたけど、、私じゃないことに気づいたの。そういえば、支払い日ではないので、私に今お金の不安はないの。

あっ!!
ツインさんだ、、。
ツインさんの感情が流れ込んできて、ツインさんの感情なのか自分の感情なのかわからなくなる時があるの。
もしかして、私と暮らすために悩んでいるの!!😱

ツインさんをテレパシーで抱きしめてみたの、、
『私とあなたなら、大丈夫。
 2人でなら乗り越えられるから。
 信じているよ、、』
ツインさんの態度に泣きまくって、
さよならを決めたはずなのに、、ね、、恥。

そしたら、不安は消えたんだよ。
ツインさん、、お金の焦りはツインさんの感情だったんだね。

ツインさん、私は心が痛いよ。
私との未来を考えていてくれたんだね。
ごめんね。

経済的に豊かにならないとね。
結ばれるのはきびしいよね。
追い詰めてしまってごめんね。

私の絵が売れたらな、、
私の歌がうれたらな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?