見出し画像

全自動の法則

すごいの!!またSuicaでエンジェルナンバーだったの。

実は今回このナンバーを頂いたとき、
決心した事があったの。
必要なものはいつでも入ってくる。
大丈夫。安心しよう。
だから、お金の不安を捨てよう
不必要なもので支払いの不安を作らないように
これ本当に必要かな?
と自分に問いかけながら生きよう。』

これを決めたきっかけは、
全自動の法則というのを知ったの。

これを学んだのは、山納銀之輔さんのお話なの。とても、面白かったの。
銀之輔さんは、
山の中でホームレスを経験し、
タンザニアなどへ行って、
自然の中で生きることを経験した人なの。
(詳しくは、ときともチャンネルの山納銀之輔の回を見てみた下さい。)

自然の中で生きていると、
死なないように、
必要な時、必要なだけ
食べ物が目の前に現れてくれるというお話をしていたの。
自然や動物や植物が連携をとって、エネルギーの循環が起きるそうなの。

ツインレイ でも、そうなのかなと思ったの。
ツインレイ に巡り会う人は、人生において、これでもか!!ってくらい涙を流してきた人でしょ、、
本当に必要なものは入ってくる、、
幸せを感じる世界が必要だった人なんじゃないかな。🩷
エネルギーの循環だったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?