見出し画像

ツインさんの愛の病(妄想)

実は、先日、風邪をひきました
休みながら、思考の遊びをしてました。

あぁ、いま、ツインさんと一緒に住んでいたらな、、、と妄想したの。
いっぱい甘えていたなぁ☺️ムフフと思ったの。
ここぞとばかりに、甘えまくるなぁと、、🥳ヒャッホーイ!

一瞬、病気に喜んでいる自分を垣間見て、
それはいけない事!!と自分責めをしたの。

でも、、思い直したの。
何で、自分責めているのだろう??
バカバカしくなったの。
ただ甘えるチャンス到来に、ルンルン🎵ているだけだよね。笑
そういえば、いつ、どんな時でも甘えるチャンスを探しているだろうなぁとおもったの。

調子が良くなっても、
ありがとう』ってスリスリと甘えてしまうし、、

良い事があっても、
わーい』ってスリスリと甘えてしまうし、、

ツインさんに良い事があっときは、
よかったねー』ってスリスリしてしまうし、、

ツインさんの寝顔を見ても、
可愛い🩷』ってスリスリ甘えてしまうし、、

ツインさんの真顔をみても、、
カッコイイ』ってスリスリ甘えてしてしまう、、、。

まぁ、ぜーんぶ、妄想ですけどね。。。恥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?