見出し画像

講座代を数倍にして回収する方法




「ほんとに変われるか不安です」



3か月講座の夏期講習、本日まで、現行価格となります!
再募集する場合はお値上げになりますので、気になってる方は、
どんな小さなことでもいいのでこちらからメッセージください!

残3席となりました。


画像をタップで申込フォームに飛ぶよ↓

再募集の際、お値上げとなります


昨日から公式LINEに、たくさんの質問ありがとうございます!

今回、みんなの役に立てそうないい質問をたくさんくださってるので、記事にしたよ。
それから、講座代を軽く数倍にしてきたわたしが、やってきたことも書いた。

もうね、私は、私の講座をみんながやるやらないに関わらず、みんなが幸せならいいんだよ。


だから全部書いた。参考にしてね!



↑タップで気になるところに飛べるよ!


今回検討してない方も、よかったら参考にしてくださいーー!
それではいくよ!


◆借金なんとかしたいですが、それにも効果ありますか?



→OK!借金ですね!
お金の問題は、見るべきポイント、実はそんなに多くありません!
目的は、借金返済自体ではないはず!
・どういう気持ちが欲しいのか?
・借金がないってどういうこと?
・どんなことができそう?

借金というマイナスを0に戻すことじゃなく、プラスまで持っていけるようにまずはゴールを決めましょう!
そのために、まず、借金がいくらどこにあるのか把握してる?
大体これくらい、じゃなくて、いくらあるのか今すぐ出てこないなら、確認してほしい。現実見よう。

かつ、借金(ズシッ)っていう重さ、どこからくるものでしょうか。
そもそも、好きなものと交換したはず…!
なのに、今負担に思うの、なぜでしょうか。

ちなみに、わたしは借金返済はさっさと済ませたいタイプなので、
コツコツ地道にでもいいですけど、貯金があればまずそれを充てて全額返済します。
近しい人に立て替えてもらってもいいし、そもそもプレゼントされてもいいのです。

目の前にあるものは、全てお金と交換したものですよね?
お金ってなくなるのではないんですよね。姿を変えて、私たちのそばにいる。

確かにそう、そうなのに、
借金が私を苦しめる、とまで思ってしまうのなぜでしょう。
一緒に考えていきましょうね!

ちなみに、講座を受けたからって借金が消えるとか、そういう魔法のようなことはないよ。
でも、借金は怖くなくなるし、
自分との信頼を紡ぐことで、自分を責める気持ちが軽くなるのは間違いないよ。
あなたを苦しめてるのは、借金そのものではなくて、
「借金をしてしまう私」という、自分への無価値観だったりする場合、講座は効果があるものと自信を持っています。



◆5万円のプランでも効果ありますか?


はい!5万円のこだまプランですね。
もちろん効果あるように作ってます!

3か月5万円、10万円、30万円は、
お値段によってサポートが異なってきます。

以下、再確認くださいませ!

【こだま】5万円 期間3か月(2024.6.6~9.6)

➀毎週ワークメール(やったら自分のペースで報告してね)

プレゼント
19800円の婚活対策有料note
・個別ミーティング一回(通常12000円)

こだま5万円
・ワークしていただいたら、報告はできたらしてもらうと効果的だけど、強制ではないよ!

【こんな方に】
・他の長期講座受講中で、個人セッションはもうがっつり受けてますって方
・体験してみたい方





【ひかり】10万円 期間3か月(2024.6.6~9.6)

➀毎週ワークメール
➁毎月個人ミーティング60分(通常12000円)×3回
➂LINE相談期間中いつでもOK


プレゼント
19800円の婚活対策有料note
・キックオフ会議一回(個別)
・理想の彼を現実に召喚するワーク(10,000円相当)

ひかり10万円から、
・LINE相談いつでもOKと、
・個別ミーティングが毎月ついてきます。

【こんな方へ】
・今まで他で変われなかったと感じてる方
・ワークとかちょっとついていけなくなったら嫌かも
・個人セッションとか、なんかまだちょっと怖いかも




【のぞみ】★残3名★30万円 期間3か月(2024.6.6~9.6)

➀毎週ワークメール
➁毎月個人ミーティング60分(通常12000円)×受け放題
➂LINE相談期間中いつでもOK
④対面ファッションコンサル(名古屋にて)
➄メイクカウンター同行(〃)

プレゼント
19800円の婚活対策有料note
・個別ランチミーティング(飲食代含みます。名古屋にて)
・理想の彼を現実に召喚するワーク(10,000円相当)
・ああー多分、ネットで買える、あなたにお似合いの服とかも私、送っちゃうかもしれない。たぶん私は自分を抑えられないwww


のぞみ30万円
・LINE相談いつでもOK
・個人ミーティング何回でも受け放題
・対面がついてくる

【こんな方へ】
・どうせやるならちゃんと結果出したい
・自分を魅力的に見せる服の選び方も知りたい
・一番お得なのがいい


→私にはどれがおススメ?な場合、相談してね!公式LINEから


◆今までいろいろ受けてきましたが変わりませんでした。



→OK。不安だね。不安なんだね。
わかった。そこ座ろう。


いろいろ受けてきたけど変わらなかったについてだけど、
変わらなかったって、
まず具体的にどうなりたかったのに、どうだったから、期待外れだったの?そこしっかり見とこうか。

現実を変えたいと思って参加した。
でも、思うような結果じゃなかった。

現実って変わるのに、プロセスがあるんだよね。
まずは、自分の内面の変化が一番初め。
で、それに気づいてあげることなんだ。

みんな、ここ全然できてない。
現実見て、やっぱり変わらない!って、ちゃぶ台バーンってひっくり返してる。

だって、変わるため、が目的だもん。
変わるためだから、変わらないと、認められない。
で、苦しい思いをしてるでしょ?もうそれに気付いて。


変えようとしないでいい。
変わるをゴールに据えるの、やめてほしい。
変化って、自動でするものなんだよ。
髪の毛って自然と伸びてるでしょ。
毎日見張ってなくても、
私たちがしんどいと思いながら仕事する日々も、
疲れたお風呂入りたくないって寝ちゃう日だってあるのに、
いつの間にか伸びてるでしょ。
変化って頑張ってするものじゃなくて、自動でしちゃう、そういうものなんだ。

それにさ、私たちの目標って、本当は変わること自体じゃないはず。
本当に欲しいのって、
変わったらしたいことや、そのときの世界の見え方や、気持ちでしょ?


だから、私たちがすることは、
自分の変化を自分で気づいてあげられる器を、せっせと作っていくだけ。




それを、一緒にやろう。
「自分って、そんなに悪くなくない?」
「あれ、結構頑張ってるくない?」
そう思ったときに、外側の現実って変化したりするものなんだよ。

まずは自分の内側で創造しよう、ね。



◆婚活中ですが、これってそもそも婚活講座?


婚活中の方、大歓迎です!
私は、結婚さえできればいいっていう婚活をあまり勧めていないんです。

というのも、結婚してからも、続くじゃないか。人生って。
素敵なプロポーズ、素敵な指輪、そういうのもいいけど、
そういうのしてくれる彼氏だけが最高なわけじゃないし、
結婚後こそ、年々仲良くなっていくパートナーシップについてお伝えしたい。
その土台が、今回の講座でできると思ってる。
そのためにつくったから。


だから、お相手がいないとか、婚活中に限らず、

  • 今お相手がいます

  • 結婚はそのうちでいいです

  • そもそも結婚とかあまりピンと来てない

  • シングルマザーです

  • 主婦です

こんな方にも集まっていただいています!



婚活方法への具体的なアドバイスについては、
今回申込してくださった方全員にお役に立てていただけるように、
こちらの婚活対策有料note19800円をプレゼントします。


かつ、上位2コースのひかりかのぞみなら、ライン相談つけていますので、
こちらで個別にご質問くださいね。



◆個人セッション不安。言語化が得意じゃなくて、苦手です。

→だよねーーー!!
もうこれに関してはわかりすぎる。安心してほしい。
もうさ、人と話すのなんて緊張しすぎるし、怖すぎるし、
なんかうまくしゃべれる自信ないし…。
私も、今でも個人セッションの前、毎回ビビってるwww


でね、だからこそ、わかったふりしないでほしいんだ。

めちゃめちゃいい人に多いんですど、
まず基本的に能力が高いから、
私の思いを受け取ってくれるのね。すごく。


だから、イマイチ響いてない感じなのに、「わかりました!」とか言うの。
「だって、夏目さん、一生懸命伝えてくれてるし…」って。
わたしもどちらかというとそうだからすごくよくわかる。



でも、今回に関しては、
「ん?」と思ったらちゃんと、立ち止まってほしい。
自分の中で今これにめっちゃ抵抗あるな、とか、
とにかく、ぶっちゃけどう思ってるのか。



あんまりしっくりきてないのに、わかったふりしないでほしい。
だからこそ、個別に、一対一でやり取りできるようにしたんだよ。
全体だと、「流れとめちゃうしな」と思って、自分の中の疑問を言い出せずにいるあなたに向けて。



わからないことがあったり、
モヤモヤして気持ちが落ちてしまいますなときこそ、
連絡してほしい。(なので10万円か30万円のプランがおすすめなんだよ)




◆ワークとか、続かなくて、不安です。どういうのやるんですか?


みんな、ついてきてる??
後ろ振り返ったら、誰もいないとか?大丈夫?
質問に対する回答が若干長くてごめんww




ワークね!わかった。
どんなのやるの?ついていける?って、不安だよね。わかってる。

3か月12週、毎回ワークメールを送ります。
なので、全12回。

・アプリ登録しよう!
・結婚相談所入ろう!
っていう指示は無い!


必要だと思うタイミングで取り入れてくださっても、相乗効果はありますが、
私からのワークは、自分との信頼を強めることに特化しています。
なぜなら、これが遠回りに見えて一番の近道だから。


で、絶対やりたいなと、今考えてるのはこちら。

・目の前のものに、「愛している」とつけてみよう

例えば、
「わたしはこのスマホを愛している」
「わたしはこのボールペンを愛している」
「わたしはこのマグカップを愛している」



で、ノートに、感じたことを書いていってほしいの。
やるかやらないかが、だいじなんじゃない。
自分がそれをやってみて、どう感じたか。
それを受け取る練習をしてほしいの。

「意味あるの?」って思ったとか、
「めんどい、そんなことより彼から連絡来るかが気になる」とか。
そういう気持ちでも、なんでもいい。

心の動きを、自分で追えるようになる。
どんな気持ちも受け取れる自分が育つよ。すごいよ。自分って。





◆やりとりは自分のペースでしてもよいですか?


→もちろんだよ!!

「またやれなかった」「できなかった」じゃなくて、
疲れたときは「やらない」を選択してください。


ちなみに、「ああそうか、わたしはそれを少なからず負担に感じてるってことなんだな」ってところに気付いておけるといいし、
それだけでいいです。


じゃあ、何なら続けられそうかな?って方向に意識を使えるからね。


◆分割払いはできますか?


→ペイパル支払いなら、カード一括払いが選択できますので、
決済後にご自身でカード会社に連絡していただき、分割にすることは可能です。


自己投資を数倍にして回収してきた私がしてきたこと



不安なんだね。みんな。
今まで変わらなかった、
今回のも大丈夫か不安だ。
でも、本当は今度こそって、信じたいんだって。


みんな本当は変わりたいっていうより、
自分を信じたていたいんだって、
本当にそう感じた。


だから、そうなれる3か月にしよう。
もうね、私を見つけてくれて、その上ここまで文章を読んでくれているあなたが、センスの塊だと思ってるから。私は。




今までだって、自分を幸せにしたいと思って、
検索したり、
講座受けたり、
勇気を出してきた自分を認めてほしい。

これからは、講座じゃなくて、自分を信じるの。


「これで変われますか?」に対する答えの一つとして、
んーとね、、誰もあなたを変えることはできないよ。と私は正直思うよ。
どんなに高い講座でも、どんなに有名な人でも。

てか、「そんな簡単に変えられてたまるか!」
くらい思ってほしい。


私は、きっかけをあなたの前に用意してるだけ。
世の中って、きっかけだらけなんだよ。
みんな、あなたに力を貸したがっている。


だからね、あなたの「やってみようかな」がなければ、
私もあなたをサポートができない。

これはね、結局自分次第って突き放してるんじゃなくて、
どれを掴んでもいいし、どれを掴まないでもいい。
自分で決めていいんだよ。

「やってみようかな」で踏み出す一歩って、大きな力なのに、
みんな自分のこと軽視して、
無力な存在だって思ってる。
私はそれが、悲しいの。


チャンスの神様に前髪しかないなんて言われてるけど、
私は、前髪も後ろ髪も、全部生えてると思ってる。
てか体中毛だらけなので、
もうどこ掴んでもいいし、
すぐ捕まえられると思ってる。

だって、どの道だって、幸せにつながってるから。




私の講座を受けても受けなくても、これだけは覚えてほしいんだが、

間違えないように、
当たりくじを引けるように見極めるんじゃなくて、
あなたの目の前の選択肢は、いつだってあなたの幸せにつながっている。
つまり、どれ引いても当たりなの。



そのための第一歩は、

「今までなんにも変わらなかったです」って言うのを、やめること。


勘違いしてる人多いんですが、
思っちゃダメってことじゃない。
ネガティブを感じないようにしろってことじゃない。

「今までなんにも変わらなかったです」じゃなくてね、正確には、
「私は自分のことを、今まで何にも変わらなかったと思ってるんだな」ってことなんだ。


つまり、自分のこと、何受けても変化しない人間だと認識してるんだな。ってこと。
それ、もうやめたくない?



だったら、まず、「今までなんにも変わらなかったです」じゃなくて、
「私は自分のことを、今まで何にも変わらなかったと認識してるんだな」って言い換えてみて。
ノートにそうやって、書いてみて。


怖い?
大丈夫。私がいる。
悲しいよね。情けないよね。
〇〇円使ったのに、なんにも変わらないなんて。


でもね、

「あーあ。またおかしなこと言ってるよ。」ってわたしはニヤニヤしてる。そうやって認識してるだけなら、別の形に認識することだってできるはずなのに、ね。
あなたは、わざわざそれしてる。



そもそもさ、
目に見えない商品を買って、何も変化ないと本気で思ってるなら、
形のある商品買ったほうが、よくない?お菓子でもいい。
それと交換して、ハッピーな気持ちになったでしょ。
それのがよっぽどよくない?



つまり、何かと交換するってことは必ず得たものがあるのに、
何にも変わりませんでした、なんて、おかしいの。
交換するって、交換するってことじゃん?
意味不明なの。



でもさ、みんなは、現実に起こりうる変化しか見てないから、
そういうこと言うでしょ?


だったらもう、
現実を変化させる方法を学ぶんじゃなくて、
自分の内側の変化を、先に受け取れるようになっていこう。


それに気付かないのに、欲しい現実だけキボンヌ?
先に自分への愛と幸福感で満たされるからこそ、
欲しい現実がやってくるの。


せっかくなら、内面の変化も、外側の変化も、
どっちも受け取れるようになっていきませんか?



  • もう傷つく恋愛はやめて、はぐくみあえるパートナーシップを築きたい

  • いろいろ考えてしまうが、幸せな結婚はしたい

  • 自分も周りも巻き込んで幸せに生きていきたい

  • もう大丈夫だと自分に言ってあげられるようになりたい

  • お金からの不安から解放されて、自由に生きる

  • ひとりで十分頑張ってきた




こんな方!一緒にやりましょう。



すぐ申込する!は画像をタップ↓

再募集の際はお値上げするよ



もう、「何も受け取れない私」を卒業するタイミングだよ。
これをきっかけにしたいと思ったら、私がサポートするからね。


聞きたいことや確認したいことがありましたら、
公式LINEから連絡してね。
他に見られることがなく、私と一対一でやり取りできます。


今の価格での募集は、本日24時までになります!
残り数名になりました。
申込はこちら


→満席で募集終了しました!
検討していただいた方、問い合わせしていただいた方、
ありがとうございました。

次回の募集は未定だけど、今後新しい企画は全て公式LINEからお知らせしますので、登録して待っててね。
ブログの感想なども頂けると喜びます!私しか見ないから安心してね。






サポートいただけたら1人時間とって、 もっといい文章書くね!! 500円あったらココア頼める🥹