見出し画像

ヴィレッジヴァンガード×ヤクザと目つきの悪い女刑事の話コラボグッズ受注受付中!【2022年11月13日23:59(日)まで】+グッズ紹介

みなさんおは今晩日和 晴十ナツメグ(seijunatumegu)です。
私はプロの漫画家をしていまして
最近だとTwitterにあげていた
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話2巻 KADOKAWAから発売しました!

ぜひよろしくお願いいたします!


ヴィレッジヴァンガード×ヤクザと目つきの悪い女刑事の話コラボグッズ受注受付中!11月13日(日)まで!

なんと遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード
私が描いてるヤクザと目つきの悪い女刑事の話がコラボしました!

👇詳細https://www.village-v.co.jp/news/item/14514

👇購入はこちら! 期間【2022年11月13日(日)23:59】まで販売中!
https://vvstore.jp/feature/detail/18734/

👇詳細ツイート
https://twitter.com/vv__official/status/1585557010183245826?s=20&t=C2ZRp7bq6-4iMfxYFNrczQ

ええー!いやいや作者が一番びっくりだよ!

ヴィレッジヴァンガードといえば、個性的な作家さんや会社さまがたが
本屋さんなのに雑貨がメインとか
とにかく見かけたらついつい入ってしまうヴィレッジヴァンガード

漫画家であれば、いつかヴィレヴァンに自分の漫画をおいてもらいたい
そう思う漫画家さんは多いハズ!

そんな想い出深いところとヤク目がコラボです。

ヴィレッジヴァンガード×ヤクザと目つきの悪い女刑事の話コラボ


嬉しすぎて、紹介動画も作ってみました笑

ゲスト赤さんと猫さん。

実は、この私ヤク目パーカーを今着てこの記事を執筆していますが
とても着心地が良いです!

今までグッズは作ってきましたが、コラボでグッズを作るのは初めてなので
おすすめは、やはりアパレルですかね。
でもトートバックも大きくてよくて

コルクコースターも、クリアポーチも、アクリルフィギュアも

とにかく、全部おすすめします!!!笑


ヴィレッジヴァンガード✕ヤク目コラボグッズ
トートバック 結構大きめです。
こちらのイラストは描き下ろし!!
かっこいいね!
キャラキーホルダー
あると便利なコルクコースター
アクリルキャラスタンド。表紙のイラストは、グッツで出るのはめずらしい
原作4巻の表紙イラスト
今回特別に描き下ろしイラスト!
コミックス1巻表紙イラスト
アート
女刑事身だしなみに必須なコンパクトミラー
鏡はこんなかんじ!
クリアポーチ おしゃれ!!!
パーカーとTシャツ黒

受注期間は11月13日23時59分までとなっております!!

ここでしか手に入らないヴィレヴァン×ヤク目コラボグッズ
ぜひ、お買い求め頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!
晴十ナツメグ



■サイト
https://natsumegu1123.wixsite.com/item/home
https://natsumegu0510.web.fc2.com/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/seijunatsumegu/
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCxUikO1a3AUd1frIWf3YYOQ
■TikTok
https://www.tiktok.com/@seijunatsumegu
■ツイッター(週1で 漫画の更新しています!)
https://twitter.com/seiju_natsumegu/
■pixivページ
https://www.pixiv.net/member.php?id=1023700
■コミティア・コミケ等で出した同人誌 通販ページ
https://natsumegu1123.wixsite.com/item
■pixivFANBOX(月100円から出来ます月500円で全記事閲覧できます!1000円で同人誌にクレジットいたします!)
https://seijunatsumegu.fanbox.cc/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?