いろは

東京在住。性のことばかり考えている汚い大人。

Blanchardのオートガイネフィリアの論文を読む(付録)

1. あなたは自分が裸の女性の身体を持つこと、または女性に特徴的な身体のパーツを持っていることを想像しながら性的興奮を覚えたことがありますか。はい、いいえ。 項目2…

Blanchardのオートガイネフィリアの論文を読む(3)

第一回はこちら、第二回はこちらから。 前回ではトランス女性を性指向によって4つのクラスタ(女性愛、男性愛、全性愛、無性愛)に分類しました。今回はその続きです。 …

Blanchardのオートガイネフィリアの論文を読む(2)

前回の記事はこちら。 今回は第二章です。 この章では、 今回行った実験の被験者に関しての説明をしています。 まず、1980年以降ジェンダークリニックに訪れた身体性別…

アセクシャルのピクトグラムを考える会を開催しました!

こんにちは。恋愛の話になると宇宙猫と化すいろはです。 先日『たのしいインフォグラフィック入門』という本を読みました。この本ではピクトグラムの作り方が紹介されてお…

クエスチョニングだけどゲイバーに行ってみた。

(※R18です) ゲイバーの中には、ゲイ客とノンケ客でチャージの異なるお店がある。 もちろんノンケ客のチャージの方が高い。 ではどのように客がゲイかどうかを判別し…

オートガイネフィリアのWikipedia(英語版)を読む

論文は敷居が高いという方にも、英語版のオートガイネフィリアのWikipedia(Blanchard's transsexualism typology)は内容が豊富なので、こちらを読んでみるだけでも理解が…