クエスチョニングだけどゲイバーに行ってみた。

(※R18です)

ゲイバーの中には、ゲイ客とノンケ客でチャージの異なるお店がある。

もちろんノンケ客のチャージの方が高い。

ではどのように客がゲイかどうかを判別しているかというと、簡単な話で自己申告制である。

自分はゲイだと自称すれば安くなるし、ノンケだと言えば高くなる。

ではそこに、バイ・パンセク・Aセクシャルなど、どちらでもないセクシュアリティを抱えている人間が訪れたらどうなるか?

その謎を確かめてみるべく、僕はその日初めて入るゲイバーで敢えてママに判断を委ねてみた。

<以下やりとり>

「お兄さんはゲイ?ノンケ?」

「ん〜分からないです」

「チ◯◯しゃぶれる?」

「それは大丈夫です」

「マ◯◯は?」

「……実はそっちはNGなんですよね」

「あんたはゲイよ」

「左様ですか(すっとぼけ)」

<以上やりとり>

結局ゲイでもノンケでもない人の料金設定がどうなっているのかについての疑問は解消しなかったが、僕は1000円のチャージで入ることができた。

加えて自分がゲイかどうか知りたかったらウリ専に行ってみるといいと教えられた。

答えになっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?