見出し画像

お問合せフォーム

お悩み相談もされることがあるのですが、なつめ自身ちょっぴり変わった?人生歩んでるからか(本人はあまりそう思ってなかったりしますが笑)、お客様曰く、なつめはどうも「色んなことが見えて」いて、話してると「人生変わってくる」そうです。ありがたいですね。

なつめへのお問合せは↓下記のフォームからお願いします。

先日、小学校から依頼があり「人権学習」の授業でなつめのことを取り扱いたいと依頼がありました。
なつめが、その学年の子ども達に向けた手紙を書き、思うことを伝え問いかけをさせていただきました。

先生も子ども達も泣いてくださって
「感動した」
「涙が出て止まらなかった」
「心がキュウってなった」
「生きていこうと思いました」など。多数感想をいただき、ありがたかったです。みんなが一緒に楽しく生きていけるといいなと思います。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。