見出し画像

9月11日 あいたたたの日

昨日やるはずだったPTAの奉仕作業の草引きは、天候の加減から本日に延期。しばらく草が抜き終わるまでは、毎週あるらしいですが。

今朝。先週に引き続き行ってきました。
先週は帰宅後に、右手の腱鞘炎の炎症からか全身の関節痛を発症し発熱、頭痛が出て、次の日まで動けなかったので、今度は、頭にタオルを巻き、ポカリスエットを持ち、日焼け止めを塗りたくり、万全の対策で。

なのに。
帰ってきてから、やっぱり全身の関節痛がひどく。
日に当たってだるいとかそういう問題でもなく。
検索してると

「日に当たったら悪化する可能性アリ。」
そんな持病を持ってることをすっかり忘れていました。
落ち着いてたから、すっかり治ったものとばかり思っていました。
これから秋にかけて、色々とすることがあるのに倒れている場合ではありません。

【本日の成果】
土日なので大きな動きはありませんが
・業務委託の案件は話が進み、仕事用の設定をPCにコツコツと入力。
・新しいPCにもwifiをはじめ、諸々と私仕様に設定していかなければ。
・ハローワークから応募した企業様に応募書類を送信後、無事受け取りましたのお返事と希望時間などの確認をされ選考中。

この2つの仕事量が果たしてどんなもんかわからないうちは、やたらと仕事を増やすわけにはいかないので、一旦中止。

1. 既存のフリーランスでのクライアント様からの仕事。
2. 業務委託案件
3. 応募した企業様の案件

この3つを回しつつ、少しずつ自分のできる範囲を広げていかなくてはと思ってはいるんですが。
2、3については、まだ仕事が始まっていない状態。しかも1つはまだ選考中。なので、とりあえず、他の業務委託の案件をブックマークに保存しつつ、あとは運とタイミングにまかせつつ、少しずつスキルアップできるように勉強もしていこうと思います。

とにかく、今日は全関節が痛むので、痛み止め飲んで寝ます。
明日から月曜日。
またまた頑張らなければ。おー。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。