自宅でプチ整形してみました。


こんばんは!
アナウンサーなつこの美活日記。

ちょっと数日空いてしまいましたが、今日も美容に関する気になることを呟いていきます。


これまでいろんな美容方法を試してきた私ですが、あるところまで来ると、毎日のケアだけでは足りない。

フェイシャルマッサージに行ったり、美容点滴してみたり、今度ヒアルロン酸をいれようかなぁと考えたり。。

中でも、水光注射なるものは、とても気になっていました。
たぶん、これはプチ整形?くらいに入るのかな。

水光注射は、美容成分を閉じ込めた針をニードルで顔に注入し、つや肌を実現するという美容外科施術。

水光、ということもあって、みずみずしくツヤツヤな肌が一定期間続く!

ここにすごく魅力を感じていましたが、顔に穴を空けるものですから施術後数日は顔が赤らむらしいんです。


もう少しライトな水光注射、ないかなぁと探していたところ見つけたのが、
今回のメイン、

PRESIST V FIX アメージングクリーム!

画像1

https://www.garu.co.jp/products/4008.html 

↑20000円くらいしますが、私は楽天かメルカリで12000円~15000円で買いました。。

このクリームの何がすごいかというと、美容成分を含んだ水溶性の針がクリームに閉じ込められているんです。


ワンプッシュして肌にクルクルと馴染ませると、針のためかちょっぴりチクチク!

夜のスキンケアの最後に塗るのがおすすめで、特に塗った2日後がよかった。

注射までの威力はないと思いますが、肌に水分がたっぷり含まれてつや肌になるのが分かりました。

毎晩続けることも重要です!

このチクチク感、好き嫌いが別れるかもしれませんが、私はちゃんと浸透した感じが肌で感じられて好きでしたよ~


ライトなプチ整形はクリームで実現できますね。


ではでは、また明日。
なつこでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?