見出し画像

#4 生きてるだけ、ただそれだけ。

益田ミリさんの世界観がすごく好きなんです。

頑張ってる自分、
頑張れていない自分、
プラスな面もマイナスな面も、

全部まとめて受け止めて
今を生きていればそれでいい。
ただそれだけでいい。

そんな風に感じさせてくれます。

毎日、外からの様々な刺激があって、
気づかないうちに心は反応して。
そんなせわしない日々を送るのは人間の常なのかもしれません。

だからこそ、
フラットに今の自分を見つめ受け止める
ただそれだけの時間が

とても愛おしく思えるのでしょうね。

今日から春ですか?
と聞きたくなるような暖かい日だったので、
シュークリームをお供に近所の公園へ。

こんな暮らしも愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?