見出し画像

おてつたびのイベントでプレゼンします

 更新していない間は地元の大島でゆっくりしていました。お酒が飲める歳になったので母と乾杯したり、友達と飲みにいったりして楽しかったです🍺

 ということでこんにちは!川島なつ子です🍅伊豆大島出身で7月から地方を飛び回る生活をしている大学2年生です。現在は奈良県川上村へ移動中です🚄

 今日は皆さんにお知らせがあります!!


おてつたびMeet up!に参加します

 9月27日19時から開催される「おてつたびMeet up!」におてつたび経験者として体験談をプレゼンさせていただきます🙌

 noteやスタンドFMを始めて発信し続けたからこそだと個人的には思っております🥺

 おてつたびMeet up!というイベントは、おてつたびに興味がある方や経験者、地域の受け入れ先の方、運営の方々とZoomで交流できる毎月開催のイベントです。

 先月初めて参加したのですが、おてつたびをこれから始めたいと考えている方に非常に有効なイベントだと感じました😊直接運営の方、経験者の方、受け入れ先の方に質問できるので、おてつたび応募に関するハードルを下げられる機会だと思います!

 前回は「もし体調不良になったらどうなりますか?」や「おてつたびのメリットしか今のところ感じられないので経験者の目線でデメリットを教えてください!」などの質問を受けました。

 岐阜県高山市の高山グリーンホテルと和歌山県高野山の高野山デジタルミュージアムの2箇所の体験談を約10分間プレゼンさせていただく予定です!私なりのおてつたび先の選び方だったり、1日のスケジュールなど表に発信してこなかったことも発表出来たらと考えているので、おてつたびに興味がある方!私の活動に興味がある方!に是非参加していただきたいです!

 参加方法はこちらのリンクからチケットの申し込みをお願いします↓

 チケット無料なのでぜひ😊

 初めてのオンラインでのプレゼンということで緊張しますが素敵な機会をいただけたことに感謝して頑張ります💪

 皆さんとイベントでお会いできるのを楽しみにしております✨

川島なつ子

スタンドFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?