見出し画像

5月になりました。

GWから飛ばして遊び呆けました。
色々なライブ会場に参加させて頂いてとても楽しかったGWになりました。
素晴らしいパフォーマンスをしてくれた演者さん、関係各位スタッフさん、ヲタクの方々
めっちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました。
名古屋、静岡、東京、船橋様々な場所のグループすべて違いがあって良かったです!
皆さんクオリティ高くて、キレやパワーあって、揃っててかっこいいし、笑顔もキラキラしてて可愛いさも素晴らしかったです!
また行きたいと思えるライブばかりでした。

使ってるコールの種類も地域によって色々特徴あってすごく勉強になりました!
これからのライブのモチベになって楽しかった!

さてそんな訳でこれからの予定を考えて行きますがもっと創造性のある生活をしなきゃなと思う反面、困った事に怠惰の悪魔に魂を握られている僕は、なんとか悪魔に打ち勝たないとならないのでとても難しいですね笑
皆おらに元気を分けてくれ……

楽しい毎日にして行きましょう!
では、また創作物も作ります。



……はぁライブ行きてぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?