見出し画像

[うたの素]『命に別条ありません』

『命に別条ありません』

からまわりの 遠回り
結果オーライ 目指して
全身全霊 満身創痍 

嫌われてもかまわない
そう見えますか だからか
土足のままで ようこそここへ

いろんな人が いろんなコトを
いろんな立場から 言うじゃないですか
こんなに痛い こんなにツライ
だけれどニュースなら こう言うだけです
『命に別条ありません』


こころがわり 様変わり
矛盾往来 過去から
引っ張り出した 情報削除

「こうあるべき」の呪いが
ああ見えますか あなたも
共感しましょう 依存はナシで

いろんな夢が いろんなトコで
いろんな展開を ちらつかせたって
こんなに遠い こんなに異次元
衝撃くらうほど こう言うしかない
『心に別条ありません』

いろんな人が いろんなコトを
いろんな立場から 言うじゃないですか
こんなに痛い こんなにツライ
だけれどニュースなら こう言うだけです
『命に別条ありません』
命に・・・
心に・・・
『私に別条ありません』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?