見出し画像

はじめまして、こんにちわ。

1988年生まれ、大分県出身のnatsukiです。

今は福岡で彼と二人暮らしをしています。


地元大分で10年間保育士として働き、

やりたいことを見つけたタイミングで福岡へ移り住むことにしました。


実家はバリバリのスポーツ一家で
『死ぬこと以外は大抵なんとかなる!』が
モットーの両親に育てられた結果、

足は速いけど、性格は呑気です。


趣味は写真を撮ること、食べること、どこでも寝ること。

特技も写真を撮ること、食べること、どこでも寝ることです。

あ、あと最近キャンプもはじめました。


noteを始めようと思ったのは

夢を叶えるまでの軌跡を、
誰かと共有しながら残していきたかったからです。


私の夢は、彼と一緒に『中古カメラと喫茶のお店』をつくることです。


様々なご縁もあり、この夢を抱いたきっかけは"カメラ"でした。

詳しいことはこれから少しずつ書いていきたいと思います。


今日はこのへんで。


いろんな人と思いを共有できたら幸いです。


2021年5月7日 はれ時々くもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?