見出し画像

ヨーロッパのフライト食事編

皆さんお久しぶりです〜😅
最近暑くて死にかけていました、
Natsuki です!今年はまだまだ暑くなりそうな予感がしますが、この暑さに負けずに頑張っていきましょう👍🏻

今回はヨーロッパの食事編です!
日本人の私に取って一番大切にしていたのは食事でした🍽
ヨーロッパのご飯は口に合うかワクワクしていて、このヨーロッパ旅行の楽しみの一つでもありました😄
まずは羽田空港から✈️オーストリア国際空港までの機内食からご紹介します。

 羽田からの出発の時に先ず最初に出たのが、お蕎麦付きのミニ弁当🍙
 普通の味でした😇ピンクの包装紙に包まれてるウエハースのお菓子はめちゃくちゃ美味しかったです🥰
 オーストリア航空を利用したのですが、無料のドリンクサービスが豪華でした笑
 赤ワイン、白ワイン、ジュース各種!!!!
 ワインはヨーロッパならではの🍷飲み物だな〜って思いました😇
 フライトで13時間✈️でしたが、ワイン飲みまくって、機内のトイレとお友達になりました。アルコール飲むとどうしても近くなりますね笑
 スナックも2種類出てきて、ヨーロッパっぽい感じのお菓子でした!オリーブオイルとお塩の少し堅い🤏🥨っぽい感じでした!
 ウィーン国際空港着く1時間前くらいに最後のご飯登場〜
 現地の食べ物に変わってました🥰
 チキンとパスタのミートソースボロネーゼっぽい感じのパスタとオーストリアでよく朝食などに出てくるパン!(堅い)そしてチーズタルトが出てきました!機内食にしては美味しかったと思います😘🍷🥰
 高校の時に食べた機内食はめちゃくちゃジャンキーな味がしました笑
 機内食だけでも異文化交流ができるので楽しいです😇
 フライト13時間からの今度はハンガリーまで5時間かけて移動しました。笑
 ほとんど眠っていたので気にしてませんでした笑笑
今日はフライト編でおしまいです✈️
次回はハンガリー🇭🇺ブダペストでの食事です😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?