黒歴史イラスト~鬼滅の刃ファンは閲覧注意~

画像1 夏木純の黒歴史イラスト集です。今は可愛いかったり綺麗なものが多いですが2019年10月あたりの練習開始時期はこんなでした。鬼滅の刃のイラストもありますが、原作のイメージを大きく損なう可能性があるため閲覧注意です。
画像2 2019年10月作成:ライチュウとのデートイラスト。余談ですが、pixivとかで初投稿に見えるイラストから上手な人は別垢で練習してたか、古いイラストを消してるだけです。私は古いイラストも消さずに残す人の方が好きです。
画像3 2019年10月作成:ピクミン3のイラスト。職質されそうなピクミンを描いたようです。
画像4 2019年10月作成:ハリーポッターのルーナラブグッド。その1。
画像5 2019年10月作成:ハリーポッターのルーナラブグッド。その2。その1から4日後に描いたもの。フリー画像使って描いたし、完璧だと思いましたが、今見ると全体的に硬そうで変ですね。
画像6 2019年10月作成:ウマ娘のアグネスデジタルヒシアマゾン。ウマ娘界隈の人は優しくこの絵でもいいね沢山くれました。左の子なんか顔が豚ぽくって悲しい。
画像7 2019年11月作成:ウマ娘のアグネスデジタル。全体的に体が細いです。
画像8 2019年10月作成:アローラライチュウです。グリザイユ画法で最後の着色した時色が変になりました。
画像9 2019年11月作成:ガラルポニータ。
画像10 2019年11月作成:鬼滅の刃の鬼舞辻無惨。異世界おじさん宣伝cm風。ウィンドウは上手く描けたと思います。
画像11 2019年11月作成:ポケモンのライチュウ。睡眠時間毎日4時間の時に描いたもの。
画像12 2019年11月作成:ウマ娘のゼンノロブロイ。
画像13 2019年11月作成:スパイファミリーのアーニャ。手は私の手をトレスしました。なので手が大人のものです。
画像14 2019年10月作成:ファンタスティックビーストの二フラー。たわしみたいです。
画像15 2019年11月作成:ハリポタホグミスのメルーラスナイド。黒歴史というよりこのイラストを描いた記憶がすっぽり抜けてて1人怖かったです。
画像16 2019年11月作成:ハリポタのビクトールクラム。ジムケイさんのデザインバージョン。よくある事なのですが、昔描いたイラストを美化して覚えてて、いざ本物を見た時こんなに下手だったっけ?って思うことありません?このイラストが特にそうなんですが‥。
画像17 2020年5月作成:ツイステッドワンダーランドのアズール。右目がはみ出でます(汗)。あとこの角度では右耳って見えません。
画像18 2020年6月作成:ウマ娘のオグリキャップ。目が横に長すぎます。
画像19 2019年11月作成:ポケダン2のポッチャマとアチャモ。背景は3時間手描きなのに低クオリティ。これより私は背景フォトバッシュ一択化しました。イラストを見る側はフォトバッシュだろうが手描きだろうが気にしない。
画像20 2020年5月作成:ポケダン2のアチャモ(元人間)とポッチャマ。アチャモの目は本来は紫色です。ほとんどのキャラはバンダナを首に巻き付けていますが、頭にバンダナ巻くアチャモが大好き。
画像21 2020年6月作成:ハリポタホグミスのローワンカナ♀♂(同一人物)。左は眉毛が上すぎでおでこの高いところに描かれてる。右は耳を描きこみすぎで気持ち悪い。ハリーポッターが入学する7年前にホグワーツにいた人でこの学校の教師を目指している子。でもハリポタ本編に存在しない&性別も定まらない謎キャラ。背景が天国ぽくて悲しい!!
画像22 2020年02月作成:ハリポタホグミスのバーナビーリー。酔ってるの?ってぐらい顔真っ赤目は虚ろで非常に気持ち悪い。私はこのキャラはこれぐらい気持ち悪く不人気でこんなものだ‥と描いたのですがどうやら12を競う人気キャラらしい。
画像23 2020年4月あたり作成:ウマ娘のサイレンススズカ。人間は正しい影を想像出来ないもので、影や光源がめちゃくちゃですが、これは特に影がおかしい。光源は左上と考えると、左腕の影がかなりおかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?