副業で月5万達成するためにやってはいけないこと

割引あり

こんにちはなつきです!
副業で挫折しまくった僕が月5万円を達成するために
大切だと思ったことを書いていきます。
今日も早起きじゃなくて仕事終わりですが頑張ってnote書いてます
僕の副業歴はこんな感じ

今年のものはインスタ運用からなんですけどこれが3月くらい今9月なので半年の間にインスタ運用→切り抜き2種類→自分でYouTube運用と色々挑戦してますね

この半年毎日毎日仕事終わって
インスタの投稿作ったりYouTubeの動画作ったりと大変でした。

まず副業で月5万達成するためにやってはいけないこと

ここから先は

769字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?