見出し画像

古代からのメッセージ

なんか無理やりという感じで、noteさんから毎月書きましょう!というメッセージが来たので、、無理やり書いてみようかな、、、

ある時から、エメラルドグリーンにやたらとフラートされるので、
いろんなサインからやはりトート(アトランティス人またはエジプトの神)から
コンタクトされていたようで、エメラルドタブレットに触れろってことだったみたい。

2022年の夏頃からのの話なんですが。

とにかく神話とかオカルトとか、実は苦手分野で知識が全くないから、ちょっとめんどくさいという思い、、、、(やる気ない笑)で放置しておいたら、また1月からサインが凄くて、友人のチャネラーさんにも確認したところ、やっぱりエメラルドタブレットのことを言っていて、古代の女性の叡智を甦らす、という指令?らしく。

そこからエメラルドタブレットについて触れ始めたら、
女性性についての深い洞察を促すような、流れが一気に押し寄せてきて、
アダムの前妻リリスやら、イナンナやら。

まだ全然まとまってないので、もう少し
熟成されてから書いてみたいと思いますが、
とにかく封じられていたエネルギーの開放への、後押しが半端ないですね。。
色々なところで。

この3次元では私は3人のママでありつつ、
自給自足的な生活をして、
家が職場のような状態で、古代の叡智まで復活させるとなると、
かなり膨大な仕事量なので、
ちょっと吐き気がしてきました。

どれも大切な体験なんですが、
1番はおばあちゃんであることです。


あー支離滅裂で完全におかしい人に
なってますね、、

ただの愚痴のような内容ですみません。

3月からまた猛烈に忙しそうなので、いつまとまった時間が取れるか、
書けるかわかりませんが、楽しみに待っていてください!


とにかく、男性も女性も、やはりkeyは女性性です。

らしいです。


ではでは、今日も佳き日に!


大大感謝ですm(_ _)m