見出し画像

グラノーラ屋さんに行ってみたら、優しい気持ちになった話。

こんにちは。
管理栄養士の宮﨑奈津季です。

最近のお仕事で、ブログ記事を担当させていただいているグラノーラ屋さん、「and/or」さん。

こちらのリアル店舗がオープンしたので、お邪魔してきました。

場所は上野桜木。
上野駅から歩いていきましたが、上野公園散策を楽しみながら行けたので飽きず!
上野動物園の長蛇の列を横目にそのまま東京藝術大学のほうへ。

上野駅は大変にぎわっていますが、お店に近づくにつれ、落ち着いた雰囲気に変わります。

お店に入ると、グラノーラがずら~り。
グラノーラとは思えない、おしゃれなパッケージ!(デザイナーさん、素敵!)

フレーバーは全部で5種類。パッケージに数字が書いてあります。
各フレーバーの説明だったり。
and/orのこだわりにも触れられます。(コラムをこんな風に使ってもらえて感激!)
お会計カウンターの後ろの棚。とっても素敵な空間でした!

個人的には、仕事中や夜のおやつ、デザートのトッピング、ちょっとした手土産・プチギフトにいいなぁと思いました!

真ん中のベージュの包みがギフトセット。シンプルでおしゃれ。センスのいい友人に渡したい。

私は3種類(#1,#2,#3)購入させていただきました。おうちでポリポリつまみながら、仕事頑張りたいなぁと思います!

#2のメープル。ドライいちじくの甘みが癖になる!
甘すぎないので、ヨーグルトにかけて朝食にもよさそう。

現在、CasaBRUTUSなどの雑誌にも掲載されているそうです。オンラインでも購入できるので、気になる方はぜひ!

やっと首が座った娘を連れてお邪魔したのですが、皆様に温かく迎えていただきました。(ベビーカー邪魔で本当ごめんなさい…!もし行かれる方がいれば、抱っこ紐のほうがいいと思います…。)
あんまり外だと笑わない娘ですが、and/orさんの雰囲気が気に入ったのか、終始にこにこで過ごせました。

プロダクトはもちろん、お店の雰囲気から周りの方のお人柄にとても優しい気持ちになれた一日でした。

代表の森谷さんと。娘にも優しくしていただきありがとうございました!

それではまた。



お仕事のご相談は下記よりどうぞ。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?