見出し画像

はじめまして

夏輝と申します🙇🏻‍♀️✨

アロマンティック・アセクシャルです。

(ちなみに性自認はノンバイナリー)

高3から反復性うつ病でして、

ずっと観たいドラマを観られずにいました。

昨日ふと思い立って録画してあった

「恋せぬふたり」の1話と2話を観ました🥰

率直に申し上げて、とても良かったです!

僕は高橋一生さんのファンなので

放送当時から気になっていました!

ですが鬱が悪化してしまい

観ることができませんでした😭

また、アロマアセク当事者にとってしんどい

そして当事者でない方でもしんどいシーン

があったとTwitterの相互さんから聞き、

観るのを躊躇っていました💦

まぁ確かに「恋しない人なんていない」とか

「普通の幸せ」とか「普通の家庭」などの言葉は

あまりにも酷いし観ていて苦しかったです😢

ですが、それ以上に主演のお2人の

演技が素晴らしいのです👏

(もちろん他の役者さんもですが)

今は大学に向かっている途中なので

帰宅したら3話と4話を観る予定です✨

それでは今回はここまで👋

#自己紹介

#セクシャルマイノリティ

#アロマンティック
#アセクシャル

#アロマアセク

#ドラマ
#ドラマ好き

#恋せぬふたり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?