見出し画像

無計画にフラフラするのも嫌いじゃない。

今週、色んな事がありすぎて心がいっぱいいっぱいになった。
話を聞いてもらいたくても、話せる相手はいない。
溜まるばかりのイライラ、モヤモヤをなんとかしたい。
…そうだ、"水"に流せばいいんだ。
と思い立ち、海を見に行こうとした。
しかし、朝起きてからの体調のコンディションが悪い。
遠くに行きたい、でも行けない。
海が見たい、しかし遠い。
……そうだ、隅田川にしよう。それなら近い。
と思ってお昼頃からお出かけしてきました。
が、人の多さに負けて(ソラマチに最初見たいものがあって寄った)体調がさらに不安定。加えて人の多さにメンタル疲弊。
だめだ、あまりウロウロ出来ぬ…と諦め、帰る前にとソラマチにあるテレビ局公式グッズショップに寄り道。
そしたら、あららららららららららら。
大好きなSPY×FAMILYのグッズが沢山あるやないかーい‼︎
思わずいくつか手に取り、さらに大好きな「サクセス荘」のグッズも見つけてしまったのでそれも手に取りお迎え。
買い物終わった後、なんかすごくスッキリした気分に。
とりあえず明日からまた頑張れそうな気がしてきたので、水辺散歩はまた後日にチャレンジしようと思った日曜でした。
(グッズ見てるとどれも欲しくなるんだけど、場所取る系は理性総動員して我慢した)
(ブラインド系も、もし欲しかったのが出なかった場合でも痛く無い値段のモノをチョイス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?