【デザイナーのひとりごと182】本当に眠いんです、まじでマジの猫ちゅーる

あああ〜〜〜、もう、本当に、眠い・・・!!今もう、いろいろあってめっちゃくちゃに眠いのです、本当に。眠い理由は多分、普通に昨日の夜ほとんど眠っていなかったからで、もう本当にね・・・マジでめちゃくちゃ眠くて!今にも意識が・・・吹っ飛んでしまいそうで思わず慌てます、かなり!!
ほんまにきついんです、ほとんでど寝ていないので・・・。

朝から打ち合わせ&取材だったのです

いや〜、もう本当にめちゃくちゃ眠りには疎い私です。マジで本当に、めっちゃくちゃに思わず・・・ずっと混沌とはしていました。朝から出かける日だったので「朝活」はやっていないけれど、たまにはそういうコラボもありってことなのでしょうか。毎回背筋をピンとはるイメージはあります。めっちゃ眠たいけど・・・。

うち合わせについては、いつも通りの感覚です。

それにしても、本当にギリギリの戦いをしている。それくらい今日は眠いんだけど、長くなりそうなので今日はやめときます!
取材は楽しかったです!地元の絵画教室だったのですが、学生時代のいろんな青春を思い出したりできたので楽しかったです。

ああ、もう!!今日はもう、本当に眠くてどうしようもないので本日はこれで失礼します!


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?