見出し画像

「キャンドルリバー」がキレイでした✨

3年ぶりに開催した、「キャンドルリバー」を見てきました!

地域のイベントだからショボいのかなぁとか思っていましたが、予想以上にキレイ✨

コーヒーやお弁当屋さん、サメバーガー屋さんの出店があって、大人から子供まで楽しんでいましたよ。

メディアでも大注目のサメバーガー!

サメバーガー屋さんは、大行列でした‼️

メイン会場では、川をイメージしたキャンドルやお花の形にしたキャンドルなどが並んでいました。

川をイメージ✨


お花🌼


ボランティアでキャンドルの火つけの参加ができて、子供たちが火つけ係を行っていました。


2022!

ガーデニング店やカフェの前にもキャンドルがたくさん並んでいました。

ガーデニング店!

川沿いの道にも、ピーポくんやクリスマスツリーなどがいましたよ。

110🐻


クリスマスツリー🎄

普段は、ランニングや散歩の人たちしかいない歩道にたくさんの人たちがいました!

来年も開催したら参加しようかなと思っています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?