見出し画像

中国/広州/対面ペンサ/ファンサイン会/SEVENTEEN/セブチ/ボーダー/応募/代行 レポ

更新履歴
11/07 再構成
7/17 note今後の更新内容とスキズの中国対面ペンサレポみての感想追記
7/26 私が代行に提示された金額掲載しておきました
7/26 ENHYPEN青島で対面サイン会あるみたいですねを追記しました
7/27 EXO青島対面サイン会あるんですね+連絡先追記

中国/広州/対面ペンサ/ファンサイン会/SEVENTEEN/セブチ 中華対面ペンサ 中国対面ペンサ 中国対面ファンサイン会 中華対面

ついに中国での対面ファンサイン会が始まりましたね。スキズも最近青島で対面あったし、実は既にルセラフィムもやってたのね。カバー画像は会場の天井です。

イベントもライブもないのに買い支えてきた“中華バー”。しっかりと売り上げに貢献するその姿勢、どう考えても無碍にはできないはず。情勢が許せばイベントはどんどん増えると思います。普通に、アメリカより人口いるからね。

ただ、実は中国ってK-POPアイドルの営業活動がまだまだグレーな部分があり、本国とはまた違った制約があったりします。イベントの特徴とか、全体的な人数感とか、かかる金額とか本国とも日本とも全然違うなあ、、、と思ったので記録です。

時間かけて更新していきます。情報量と、購入者さんの感想見ながら少しずつ値上げしてます。韓国対面ペンサの記事の買ってくださった方はご存知だと思いますが、結構更新通知飛びます。すみません。

ある程度期間経ったら有料部分に撮影したデータロゴなし未編集RAWで全部貼ろうと思うので、ご自身で撮影されたものとして編集などしてお使いください。イベントとかやりたくて素材探している人はDMください。入ったグループの方じゃなかったらごめんなさい。

※参加者の顔がわかるデータは除いています。もし参加者の方でご自分のデータ探してる人いたら、ご連絡いただければ探してお渡しします。

来場者限定トレカ スクラッチは外れた

それぞれの情報は、本イベント開催時のみのものなので、ご参考程度にどうぞ。

韓国のやりたい放題書いてるのはこっち。

中国は2023年7月時点でビザと抗原検査が必要ですが、それを爆速で取った方法はこっち。今後中国イベント増えてくると思うのでビザが必要なうちは本当早めに動くのが良いと思います。

告知に使ってるtwitterは通知切ってるどころかログインすらできてないので(noteの共有ボタン押したら自動で投稿されるやつ使ってる)必要ある方有料部分に載せてる方法でご連絡どうぞ。

トレカ:全てお譲り先決まっております。

--

ここから先は

2,048字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?