見出し画像

【中間報告】ひとり旅の目的地が決まりました

note1周年企画としてぶち上げた、フォロワーさんに会いに行くひとり旅。

有難いことに数名の方からご応募頂きまして。
日程や場所の関係から選考した結果、目的地が決まりました。

兵庫県に行きます。

サシ飲みのお相手は、noter全員のお母さん・ぽかさんです。

やっぱりね、心が弱っている時はお母さんに会うのが一番なのよ。
お母さんのおっぱいに顔を埋めて癒やされたい。

ちなみにこの記事を書く1時間前に航空機のチケットとホテル押さえましたが、トラブル防止のために日程は公表しません。

他地域からご応募頂いたみなさん、ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします!

もしも兵庫近郊にお住まいの方でお昼に会えそうな方がいらっしゃいましたらTwitterのDM・クリエイターへの問い合わせフォームからご連絡下さい
お時間合いましたらランチでもお茶でもご一緒しましょう。

今回は神戸を観光するつもりなので、おすすめスポットや「このお店に行ってみて!」などの情報がありましたらコメント欄からドシドシお待ちしています。
ちなみに私は紫外線アレルギーなので、屋内施設だと有り難いです…。

以上、中間報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?