見出し画像

note1周年企画・フォロワーさんに会いにひとり旅に出ます

みなさんお疲れ様です。
どデカい企画をぶち上げてみた夏木です。

早いもので、noteを始めてからもう1年が経とうとしています。
そこで何か1周年企画をやりたいなと思っていたのですが。

最初は過去記事を引っ張ってきて「1年間の振り返り」をしようとしてました。
でも過去記事のまとめは以前からやっているので大して面白くないなと。

周囲のフォロワーさんを見渡してみると、みなさん1周年記念に色々とやってらっしゃいます。
クセスゴエッセイさんなんか、自分宛てに胡蝶蘭買ってるし。

こういう笑いのセンス本当に見習いたい。

前回の記事でも申し上げた通り、私は10月からひとり行動をする時間が極端に減ります。
そこで、どうせなら今しか出来ないことをやろうと決めました。

フォロワーさんに会いにひとり旅をする。

私はやると決めたらやる女です。
では詳細をご説明しますのでお手元の資料の3ページ目をご覧下さい。



旅の概要

長旅っぽいイメージを漂わせてしまいましたが、すいません1泊2日です。
ひとりで移動するとなると、あまり荷物を多くしたくないですし体力にも自信がありません。
普段から「タバコより重いものなんて持てなーい♡」とかほざいてる女なんで。

まあ傷心旅行も兼ねてますから、あんまり長くなるのもどうかと思いまして。
9/19(月・祝)から9/25(日)ぐらいの期間内で考えていますが、日付や時間は応相談です。

事前にお約束をしたnoterさんが住む街へ行き、観光や土地のグルメを堪能。
お会いして出来ればお酒でもご一緒したいですね。



会ってくれるnoterさん募集

というわけで「夏木凛と酒を飲みたい」という猛者を募集します。
北は北海道から南は沖縄まで(紫外線まだ強いかな…)、日本全国どこでも大丈夫です。
あ、外国はさすがに行けませんが…。

期間内の夜にサシ飲み出来るぞ、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
ただしいくつか注意点がございます。


・行ったことのない土地限定

せっかくなので今まで行ったことのない場所に行きたいと思ってまして。
これは県単位ではなく街単位での話です。

なので、すでに行ったことのある土地にお住まいの方から連絡があった場合、ごめんなさいする可能性があります。


・宿は自力で確保します

「noterさんの家に泊めてもらおう!」みたいな意図は一切ありません。
場所が決まったら事前に宿を確保しますのでお気遣いなさらず。


・レポにお名前を出します

旅から帰ったら、お会いした方とのレポを書きます。
なので「こっそり会いたい」というご要望には応えられません。
また、住んでいる県名を公表されたくないという方もごめんなさい(居住している市区町村の名前を伏せることは可能です)。

レポを書いてもらって構わないという人のみご連絡下さい。


・感染症対策について

私個人はワクチン接種済みですが、基礎疾患や持病のある方とお会いするのは控えます。
当日は手洗いやアルコール消毒、室内でのマスク着用といった一般的な感染対策をしますので御理解頂けると幸いです。

東京から来る人間と会う、ということ自体に不安を持たれる地域の方はごめんなさい。



ご応募お待ちしております

東京近郊の方とは、これからもお会いする機会は作れると思います。
ですので、なるべく遠方に行ってみたいなぁと考えてまして。

ご希望の方はTwitterのDMもしくはクリエイターへの問い合わせページからお問い合わせください。

日程や時間の都合がつく方が現れましたら、その時点で行く県の公表をします。
もしお近くにお住まいの方で昼間などに会えそうな方が他にもいた場合はゼヒお会いしたいので、ご連絡下さい。

「良かったら遊びにおいでよ!」ぐらいのお気軽な感じでのご応募お待ちしております^^

ちなみに誰からも応募がなかった場合は「日本列島ダーツの旅」的な感じで適当な土地に旅します
それも悲しいのでみなさんのお誘い待ってるぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?