僕の私服を語ってみた。

こんにちは!アランです😊

皆さんは普段、私服は何きますか??🤔

僕は、、、スーツです😅

というのも、ちゃんと理由がありまして笑

理由は2つ!

1つは中高と制服だった名残があって、それで楽じゃん!と感じでいたので、

毎日おしゃれをするのが億劫になってしまったんです😭

それと職業柄、いろんな企業の社長さんとお会いさせて頂くことが多いので、

何かあった時、例えば会食に呼ばれた時とかに、

すぐに駆けつけられるようにスーツを着ています!

今はオフィスカジュアルである程度、私服OKのところも増えているので、

おしゃれを楽しんでください!😊

僕は、、、、この先もスーツかな😅

今日はこの辺で!またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?