見出し画像

彼の瞳のなかに映るわたし

ようやく
運命のひとに出逢えました。

これまで恋愛は
すぐできるものと思っていましたが…
この2年、待ち人こず。

とうとう出家するような想いで
わたしは発酵で平和活動します!
今世、パートナーシップは卒業しました!と

メンターである
ごくらく皇子惣士郎さんに初対面で伝えたところ…
醜いじぶんが出てくることや傷つくのが怖いだけということを気づかせてもらい
あの日から、パートナーシップをテーマに過ごしてきました。

そして今年の5月に
運命のひとに出逢うと
沖縄の金キラおーちゃんの予言を聞き
純粋に楽しみにしていました。

画像1

そのために予祝やゆるだんや神社参拝などやれることはすべてやりました。

そして5月。
その人が予想もしないところから
ひょっこりオンライン上に現れたんです。

初めてそのひとに触れた日
その彼の瞳に映るわたしが
あまりにもしあわせそうな顔をしていて
自然と目から水があふれました。

氷に覆われていた地球
その氷が愛を知り
溶けていき

はじめてわたしは
孤独であったことを
知りました。

このひとをずっと
探していたんだと。

ここからの投稿は
愛だ、性だ、パートナーシップだと
呟くことが多くなりますが

等身大のわたしを
暖かく見守っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?