見出し画像

備忘録。

今じゃよさこい好きなギャンブラーの23歳になったけども。ライバーとして細々と生きてますけども。

そんな私にも普通の女の子の時代があったわけで。

サラーっとゆったり書いていこうかなと思います。

高校時代ははしょらせて頂きまして、、、



2017年、無事に高校を卒業し専門学校に入学しました。

実は専門学校卒って言ってるんだけど

ダブルスクールしてたんだよね。短大と。

専門の方が卒業年数は遅いので専門学校卒で合ってるんだけどね。


どうしても学びたいことがあり、絞りきれなくて親に土下座をして昼は専門学校、夜は短大と2つの学校に同時に学びに通っていました。(人生初出し)


そんな忙しい生活を送りながらよさこいしようとしてたの今考えたらアホだなーと思います。ただ全部の経験が今とても自分の人生に輝きを置いてるものだと思うので、後悔は1ミリもしていません。いい財産。んでバイトも夜のお仕事。寝る時間あったの?私…。


こんな私がどういう人生を経て今の私になっているかって自分自身でも言葉の整理をしつつ、備忘録的に書いていこうと思った次第なのです。


次回から書いていくけどね。今日は疲れた!笑


18歳、入学したての初々しいゆばちゃんを添えておきます。。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?