見出し画像

「中学1年生です」なついろ自己紹介

はじめまして、なついろ(中学1年生)です。
夏休みの日記を毎日書いていきたいです。

始めた理由

  • お父さんにラズベリーパイを貰ったから。

  • 中学生になってスマホを買ってもらえたから。

  • 小学校の時は、中学受験であまり遊べなかったから。

こんな感じです。
順に説明していきます。

理由① お父さんにラズベリーパイを貰ったから

お父さんに期末テストあけにラズベリーパイを貰ったからです。
Raspberry Pi 400 という可愛いパソコンです。
使い道を考えたときに、noteで夏休みの日記を書こうと思いつきました。

理由② 中学生になってスマホを買ってもらえたから

中学生になってスマホを買ってもらえました。私は写真を撮ったり編集したりすることが好きなので、それを活用したいと思ったからです。

理由③ 小学校の時は、中学受験であまり遊べなかったから

小学生の時は、中学受験であまり遊べませんでした。だから今年は今まで遊べなかった分たくさん遊びたいです。

なので楽しい夏休みの思い出を日記に残したいと思いました。

目標

  • 毎日1記事書く。

以上です。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?