見出し画像

24.05.05

朝4時半に起床。
流石に昨日はハイアルコールビールばかり飲んだので二日酔い。
とはいえ、水分もしっかり取っていたので、7時には落ち着いてくる。
もう少し飲む量を控えないとね。
まぁ、今だから良しとしましょうか。

子供の相手をしながらご飯を作る。
それもまた楽しかったりする。

今日もまだまだ、引っ越しの片付けが大変。
色々備品も届くし、ほんと休みなしですよ。

とはいえ、ずっとは気が滅入るので、また公園で子供たちを遊ばせる。
今回はアスレチックを子供達は堪能。
遊び疲れるまで遊ぶ。
良かった。

午後も片付け。
子供たちはテレビ。
あまり良くないなー。
でも、とにかく、片付ける。
ダンボールまみれの生活は好きじゃない。
ということで必死。
そうしたら、ようやく落ち着いた。

広々。
やっぱり20m2違うのは大きいな。
これは嬉しい。

海老かき玉丼を作り子供たちを寝かせる。
それでも今日は20時半になった。
やれやれ。

洗濯物を洗濯機にかけっぱなしだったので、夜に起きて干したり乾燥機にかけたり。
落ち着いた。

ということでビール。
おつかれ生にしたら良かったのにヱビス。
まぁ、プレミアムだからね。
24時を回っちゃいましたけど、良しとしましょうか。

ふむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?