見出し画像

24.05.02

朝5時に起床。
今日は引っ越し。
にもかかわらず、全く準備が終わってない。
まずい。

ということで、必死に準備。
いやはや、でもやっぱり全部終わる前に来てしまった。
ということで、同時並行で頑張る。
やれやれ。

準備を途中で抜けて新しい家の鍵をもらいに不動産会社に。

がらんとした部屋にどんどん荷物を入れていく。

段ボールの山ができましたよ。
やれやれ。
こういうの黙々と片付けていきたいのだけど、子供達もいるので無理できないし、連休があるのでよしとする。

ということでビール。
前回の引っ越しの時は1t IPAだった気がするな。
しみじみ美味しい。

引っ越し蕎麦ならぬうどんを食べて寝ましょう。
20時半くらいかなー。
ふむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?