見出し画像

24.05.06

朝5時に起床。
まぁ、昨日は夜更かしだったからな。
流石にそろそろ仕事をしなくてはと思って仕事を。
サボってたわけではない...いや、色々理由をつけてサボってたな。
今日からまた頑張ろう。

今日は引っ越しも少し落ち着いたので、ゆっくりしたいところ。
でも、難しいかなー。

朝ごはんを食べて、掃除して買い出し。

ホームセンターでいろいろ購入。
色々ってほどでもないけどね。

そのあとはサイゼリヤに。
美味しくリーズナブルにいただく。
いいね。

帰ってきたらまた引越しの片付け。
やることは済ましておかねば。
サッカーみつつね。
残念ながらSC相模原は引き分け。
勝ちきれないなー。

そんなわけでビールを。
今日は最後の3本。
明日からは節制ですよ。
そして夜、井上尚弥選手の世界戦を。
1ラウンド、いきなりダウンを奪われてほんとうに焦ったけど、結局、KO勝ち。
当たり前の結果だけど、あのダウンがPFPに影響を与えるかもしれないと思ったり。

まぁ、でも、いい試合を見させてもらいました。

ということで、寝ましょう。
22時就寝。
明日からもできるだけこの時間に寝ることができるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?