見出し画像

24.05.03

朝4時に起床。
昨日は早くに寝たし、元気です。
準備始めますかね。
とりあえずコーヒーを淹れて進めます。
ふむ。

今日はひたすらに引っ越し荷物を片付ける。
いや、ほんとにただそれだけ。

でも、ダンボールが減っていくのは気持ちがいい。

少し家らしくなったかな。
それにしても、段ボールの多さよ...
恐るべし。

ということでビール。
照明は少し黄色味が強いので少し色が変わってしまう。
この辺り、オートではなく、調整が必要かな。

麦雑穀工房のビールもこのタイミングで開けてしまおう。
スパイシーで美味しかった。

締めにはタカシくんを。
料理との相性も良かった。

明日は子供たちと中休みということで、出かけてのんびりするかなー。
5月2日にお休みをもらって引っ越しをしたので、連休の中日に休憩を挟んだりできそう。
これは、本当にありがたかった。

ふむ。
ということで、今日も早寝。
20時半就寝。
睡眠時間が十分に取れるって大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?