見出し画像

#おうち旅行 ペルーとメキシコ編

こんにちは。Californiaよりnatsualohaです。

先ほど、Kohji南ラオス自然農園さんのnoteを読んで、#おうち旅行 という企画があることを知りました。おうちで旅ができるとはとても素敵で楽しそうな企画だなと思ったので、私も過去記事からですが参加させていただこうと思います。

↑しかし、この南ラオスの雰囲気、とっても良くないですか?!ヘッダーの写真を見ただけでも、神秘的で、でも、とても温かいものを感じますよね。一度は訪れてみたい場所になりました。みなさんも是非おうち旅してみてください♪

他にも沢山の方がこの企画に参加されていらっしゃるようなので、私もゆっくり味わって色々旅巡りしてきたいと思います。


***


そして、私のトラベルエージェントからはこちら!

「10年前のペルー」と「2018年のロスカボス」へご招待いたします。

皆様良い旅をお過ごしくださいませ♪

Have a safe trip!!



#おうち旅行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?