見出し画像

潜在意識はわかっている


先日カフェキネシオンライン練習会に参加した。



私の調整テーマは「楽しく発信をしていける」



筋反射をとって調べてもらうと楽しんで発信できていない。



つまりストレスとなっているとの反応(これをoffの状態といいます。)



調べていってもらうと関係しているストレス要因が「人と比べられること」であった。



更に筋反射でどんどん調べていってもらうと自分の中にうずまく感情は怒り。



いつから感じている怒りか年齢を調べてもらうと5歳。



言われてぱっと浮かんだのが弟が生まれた時に感じたもの。



弟が生まれる4歳までは親の愛を独り占めできていた。



それが5歳から全て弟へ。弟の存在への怒りがまだ残っていた。



2つ目は職場への怒り。いくつかの職場に勤めたが、どの職場かすぐわかりパッと思い浮かんだ。



怒りの奥には悲しみがある。



比べられてしんどかったし、つらかったんよね。



キネシアロマの香りで癒やされる。怒りと悲しみが昇華されていく。



もう一度「楽しく発信をしていける」で筋反射をとって確認する。



OK(onの状態といいます)になった。



やはり潜在意識は全てわかっているんだな。



オンラインでも対面と変わりなくできることを改めて確認できた。



エネルギーは時間、空間を超えて届くからね。



このようなカフェキネシも取り入れてやっています。
https://cocoro-tsubooshi.com/contents_13.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?