とりあえず自己紹介

こんにちは。
かるーく、ざっくり自己紹介します。

吉見夏稀
1993年神奈川県出身。
今年で26歳になります。
今年から、韓国でサッカーやってます。

経歴
2006〜2011 JFA academy
2012〜2018 ノジマステラ神奈川相模原
2019〜 KSPO(国民体育振興公団)🇰🇷

って感じです。
せっかく韓国という地でサッカー選手として
生活をし、文化の違いや女子サッカーの環境の違いを肌で感じれているので、記録として残しつつも、興味のある人に発信していけたらなと思って始めました。

かしこまった感じにするのは嫌なので、
軽〜い感じで書いていきますね。
書く内容は、基本的に質問があったことか、
自分自身が、うわ、書きたーーーい!!
って思ったことのどっちかです。笑

のんびりタイプなので、そんなに頻繁には
更新出来ませんが、たまーーーに覗いてみて下さい!

よろしくお願いします!

#女子サッカー #海外サッカー #韓国 #韓国生活 #韓国サッカー #WKリーグ #海外生活 #海外経験 #プロサッカー

みなさんのサポートが、海外で頑張る源になります☺️🙇‍♀️