見出し画像

一時退院🪴


1クール入院期間は5/6〜5/25の20日間。


当初は2ヶ月半の長期入院予定だったので、
一時退院がこまめにできる治療スケジュールを聞かされた時は喜びました。


しかも2週間と少しで退院できるなんて!
頑張った甲斐があったもんです。

骨髄が頑張ってくれた。及第点?
いや、優秀かもしれない。


抗がん剤効いてますように。。



カテーテルの合併症で血栓ができたりと、色々またありましたが、
一先ず大事には至らず無事退院。




心配事や治療のことは置いといて、お家時間を満喫したいと思います。



退院当日は実は少し体調が悪く、受付の人の多さに酔い、帰りのタクシーで酔い、

久々のお家、旦那との再会に感動するかと思いきや
それどころではなく速攻でお布団に入り寝ました。



ただ、お家のベッドはそれはもう天国のように気持ちが良かった。




友達が会いに来てくれる予定もキャンセルしてしまったので、夜体調が戻ったときに電話しました。


久々で楽しかったな。




そして夜は旦那と少し散歩。
いつも夜の散歩が私たちの日課だったので、すごくリフレッシュした。



そのまま久々に眠剤も使わずぐっすり寝れました。



朝はまだ身体が痛かったり、しかも止まるはずの生理がきていて驚き。


抗がん剤効いてるのかー?



そしてこれもまた久々に(もう全部久々。笑)
朝食をつくり2人で一緒にのんびり食べた。



こんな何でもない普通の日常がすごく特別に感じてしまって、いちいち嬉しくなっています。



まだ身体が万全ではないので、ゆっくり過ごします。



お家って、控えめにいって、最高の場所でした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?