見出し画像

狂気のスイッチ


今日も「吐血してるんじゃないかな?(笑)」

と思わず思ってしまう井瀬です。(笑)

イメージLINEスタンプ


大会まであと1ヶ月!!!

あと1週間でダンスの本番!!

チケット販売も、事前審査も、カウンセリングも、撮影も、、書ききれないくらいやることがある。


人生でこんな忙しく日々を過ごしてるのは、
初めてだなと感じるほど、
1分1秒が本当に惜しくて、発狂しそうです。(笑)

肉体的にも精神的にも限界突破してる。(笑)

多分他のファイナリストもこんな感じだと思います(笑)


でもこれは、いいこと。

本当にやりたいことが出来てるし、

自分にしっかり向き合う時間が取れてる。


本当に大切なものだけに貴重な時間を使ってるはず。

嫌われても、意地悪言われても、
そんなのに構ってる暇ないし、病んでる暇もない。


しょうもない飲み会にも行かないし、

ただ時間を搾取するようなLINEにも返信しない。

自己肯定感の下がる行動は選択しないし、

しょうもない男に時間を割いてる暇もない。


パンパンになった時、


「壊」
が起きる。

いわゆる凶みたいな日。

喧嘩とか、離婚とか、別れたり、
いわゆるみんなが嫌なこと。

この時は、すごく不運が起きたように感じるのだけど、それであってるから大丈夫。

破壊の後は、必ず「再生」

つまり「成長」が起きる。

だから、いい兆し。

その調子その調子。

(自己成長に関してはドM精神)


私が限界突破して、動いてる時って、どうやって這い上がってくるかなって考えてみたんだけど、


真っ赤な目、ギラッギラに瞳孔開いてガンギマリした顔で、

「何でもかかって、来いやぁーーーーーーーーーー!!!!

どんな試練でもぶっ倒してやるわぁ!!

道あけろ!!!!」

って叫んでる脳内イメージ(笑)

漫画で言うまさにこれ。(笑)

狂気の沙汰だな(笑)

でもこの狂気のスイッチが入った私は無敵で、

赤の女王
みたいに何もかもを楽しめちゃう感じがする。

自分に向き合うって、毎日死ぬほど苦しい。


でもそれだけセックスしてるときみたいな、

「ああ、生きてる」って感じるし、


見えない世界がどんどん広がる快感。


最高だね。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

「限界」って私が決めた限界だよね?

限界を超えたら、
今まで感じたことの無い世界味わえるよ♡


あははは!大丈夫!大丈夫!死なないから!
byゆりさん


この中で感じた事があった人はコメント欄に履歴残してって下さいね☺️


LINEメッセージスタンプ第1弾
白衣の女の子メッセージスタンプ]
https://line.me/S/sticker/22752393/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

LINEメッセージスタンプ第2弾
[白衣の女の子メッセージスタンプ②感情表現]
https://line.me/S/sticker/22734290/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

#結実のbj2023
#beautyjapan
#限界突破

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?