見出し画像

偽りなく届ける

なつです!こんばんは🌝
300日目✨
寝る前に良い香りを纏うのが好きです!


では本題!


原田翔太さんと長倉顕太さんのお話を聞いて。

これからの世の中には、
本音を偽りなくきちんと相手に届けられるスキルが重要となる。

これやらなきゃ死んでも死にきれないという

必死な生の躍動に、

周りの人は惹かれるんだと感じた。


その為には、
なぜそれをやりたいか根本の理由である
一人一人のストーリーを、

「本音を偽りなく相手に届けられる」

ことが大事だと身に沁みた。

「結局どんな未来作っていきたい?」問い

への言語化に直面している私にとって、

自分ごとに捉えられた。


何かを背負い込んでやっている、
その界隈を代表する人物足り得るか。

このことは、

自分のストーリー

作っていきたい未来を

言葉にした後の「原点」として、
意識し続けていきたいと思う。


あとは
やりたいを堂々と言える人になる為に、

コツコツと毎日自分を更新していきたいとも思った!



今日も素敵な自分で🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?