見出し画像

真っ直ぐな「世界観」を。

なつです!こんばんは🌝
365日目!
ベトナム料理も美味しいですね!


【世界観の創り方(長倉顕太さん)】
を聞いて。

「自信を持って勝つまでやれ!」
「もがきが世界観になる」
「価値あることを自分で決めてやる」

シンプルだけど、
ぎゅーっと熱が込められた言葉たちを受け取った。

この言葉たちは、今までとこれからの私の行動指針であり続けるだろうと思う。

このアウトプットを始めて当初、

私自身は他人の人生を生きている
気持ち悪い感覚

を持っていた。


今は、他人に引っ張られそうになってもすぐに姿勢を正せるような周りに恵まれている。


自分の行くべき方向が定まってきた感覚がある。

アウトプットを始めた当初を見返すと、

「一緒にいるとポジティブ思考になれる存在になる」

「人の可能性を繋ぐ」

「誰かの力を借りずに、経済面精神面1人で生きていける力がある面白い女性になる」

そう、私は思い描いていた。

今の活動では「人のつながり」を軸に、

仕事を通して「心と身体を癒す身近な存在」を、
人生を通して「自立した真っ直ぐな人間」を、

目指している。

過去の自分と変わらない部分を感じつつ、
自信を持つ自分になっていることにも気づく。


自分自身に向き合い、
まわり道をしながらも、

世界観を築いている途中だと思う。

これからもその世界観を創っていきたい。


今日も素敵な自分で🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?