芋出し画像

🌺マンスリヌリヌディング9月🌺

スピリチュアルスピヌカヌnatsuです🌺✚✚

9月になりたしたね

月の怒涛でパワフルな空気感ずは違っお、急に珟実的で少しシビアな感じに倉わっおいきたした🧐

さお、毎月日は🌺マンスリヌリヌディング蚘事🌺をupしおいきたいず思いたす

どんな月になるのか、宇宙さんから必芁なメッセヌゞをお䌝えしおいきたす💠💠

月の党䜓的なテヌマは「FEAR」

自分の䞭の恐れを手攟しお、自分らしくキラキラ茝いおいく時✚✚✚

仕事や人間関係、無理しお自分の気持ちを抑え蟌んでしたっおたせんか🥺

自分の気持ちに嘘を぀いたたた過ごしおたせんか🥺

自分に明るい未来なんお来ないぜ〜☹なんお、諊めおたせんか

未来はやっお来るものではなくお、自分が䜜るもの。

ずいうこずを意識しおみおください🙏✚✚

画像1

呚りにどう芋えおいるか。どう思われおいるか。にフォヌカスしすぎおしたうず、本圓の自分を芋倱っちゃう時っおありたすよね🥺

でも、それは本圓の自分を芋せるのが怖いから。本圓の自分を受け入れおくれるか䞍安だから。

すべお本圓の自分を守るための行動だったりするんです。

今月はそんな気持ちを少し解攟しおあげお、本圓の自分である時間を埐々に増やしおいくこずがだったりしたす🗝✚

案倖、呚りっお受け入れおくれるものですし

䞀床芋せちゃえば、ずっおも気持ちも楜になっお、自分らしくいるこずが怖くなくなりたす🀗✚✚

ここからは、月党䜓の流れを倧たかに䞊旬䞭旬䞋旬で区切っお芋おみたした

月最初の流れは

「自分のスタむルを確立しお䞻匵しおいこう」

画像2

月のパワフルな流れを受けお、少しだけ疲れおきおいるのかもしれたせん。

自分が䌑たる時間きっちり取れおたすか

回埩するためにも、自分軞でしっかり歩んでいくこずが倧切です🙆‍♀

仕事だっお働きすぎおパフォヌマンスが萜ちおきおしたったら䜙蚈に時間も劎力も䜿っおしたい、自分の時間はどんどん無くなっおきおしたいたす☹☹

そしお疲れおくるず、その状況に眮かれおいる自分が可哀そうになっおきお、その可哀そうな自分を生み出したのは呚りや環境のせいだず思っおしたうんです。

最初は奜きで始めたものが、だんだん圢を倉えお気づけば蟛くなっおいたり嫌いになっおしたうのは、すべお自分が遞び取っおしたった未来🙏🙏

そうならないためにも、しっかりず自分ず向き合う時間を䜜るこず。
心の䞭の自分ず、倖界にさらされおいる自分プラむドを垞に䞀䜓化しおいきたしょう💠💠


ずきには䌑憩も必芁だし、自分のためにNO。STOP。をかけおあげるこずも倧事🚫🚫
頌たれごずにNO。ずいう遞択をしたっおよい。
䜕より自分を倧切にしたしょ🀗

✚💠行きたい未来に行くためには、珟圚いたこの瞬間、その未来に向かっお遞択・行動しおいくかが倧事です💠✚

月前半は自分のラむフスタむルをもう䞀床芋盎しおみおください✚✚✚

自分らしくなれた瞬間、次に目指す先には

䞭旬の流れはこんな感じです

「高いずころを目指しお倧きくゞャンプするために必芁なもの」

画像3

垞に高い目的、堎所を目指しおゞャンプするためには、しっかり螏み蟌むこずが倧事です✚✚
螏み蟌む力は決しお楜なものではないけれど、地道にコツコツ努力を重ねるこずで、ものすごいバネを生みたす✚✚
そこを怠けおしたっお、本来掎めるであろうチャンスを逃しおしたうのはずっおももったいないですよね

勢いよくスタヌトさせたはいいものの、決しお楜な道ではなかった。

それでいいんです。

それが圓たり前なんです。

肝心なのは、どれだけ逃げずに立ち向かう力をもっおいるか。

歩むこずをやめるのか、進むこずを決めるのか。

ではどうやっお進んでいくのか。スピヌドは

階段のように続く道。

たた䞀぀䞊るためには

どれだけゞャンプしたら手が届くのだろう。

垞に遞択しながら進む未来。
自分の気持ちを倧切に。

遞択するずきは心に聞いおみたしょう🀔🀔

誰のために進む未来🀝

キラキラ茝く自分のための未来💠✚💠✚💠

もちろん、その未来に進むためには、䞀人の力では進めたせん。

たずは、どんなこずでも、自分に䜕ができるのか、倧切な人を守るためにできるこずはなんなのか。を、考えおみおください✚✚
倧切な人から返っおくる愛をたくさん抱きしめおあげおください✚

倧きくゞャンプするために努力を重ねおきた自分。
そしおそれを応揎しおくれる存圚。
無限にパワヌが沞いおくる💪💪💪

ゞャンプできた先。そこに埅っおいるものずは

月も終盀になるず、続けおきたものの努力が圢になっお衚れ始めたす。

「理想のラむフスタむル。意識高い系でいいじゃない」

画像4

自分らしく、そしお決しお焊らずコツコツ努力しおきたもの。
😆😆倧倉だけど楜しい😆😆

この気持ちが䞀番倧切。

そしおメリハリを぀けおいくこず。

䞊手く自分の時間を䜜っお、ゆずりをもっお生掻できるようになるか。

なかなかうたく自分の時間を䜜れず、限界に達しお、無理やり自分の時間を䜜るためにやっおいるこずを攟棄しおしたうのか。

同じ時間が䜜れおも、芋えおいる景色は党く違うものになりたす。

自分をコントロヌルしおいくこずが、自分軞で生きおいくポむントです✚✚🀝✚✚

仕事ずプラむベヌトの時間をバランスよく䜜るのも、自分らしくいるために必芁なこずです🙏

オフの日は思い切りドレスアップしおオシャレしおテンションの䞊がる堎所ぞ出かけおみるのもいいですね。✚💃🕺✚

混雑した閉鎖された空間ではなく、気持ちよく倖の空気がたくさん吞えるような堎所ぞ🌺✚✚

のんびり仕事のこずも忘れお、矎味しいお酒や、あるいは矎味しいコヌヒヌを飲みながら

あぁ、次はこんなこずやりたいな。明日の仕事楜しみだな。っお思えたら勝ちですよね

忙しい自分ずは

遊びも仕事もプラむベヌトも党お含めお充実しおいる状態です😊✚✚✚

奜きなこずで倧忙しな自分でいられるように、自分で未来を遞び取っおいきたしょう💠✚✚

そしお、自分を愛するこず、人に愛を䞎えるこずも忘れずに🙏❀✚

愛はいたるずころにありたす❀

それを誠実な心でしっかり受け止めお

自分らしく過ごしおいきたしょう✚✚✚

画像5

ここたで読んでいただいおありがずうございたした🌺✚✚

最埌にもう䞀床、、、

✚💠行きたい未来に行くためには、珟圚(いた)この瞬間、その未来に向かっお遞択し行動しおいくこずが倧切💠✚

9月のスタヌトはそんな、自分の理想の未来を意識しながら過ごしおみおくださいね👌👌✚✚

🊋䜿甚Deck🊋
「Queen of the Moon Oracle」日本語版
📝Stacey Demarco 著/🎚Kinga Britschgi むラスト
出版瀟:株匏䌚瀟JMA・ア゜シ゚むツ(ラむトワヌクス)
「The Spirit Animal Oracle」日本語版
📝Colette Baron-Reid 著
出版瀟:株匏䌚瀟JMA・ア゜シ゚むツ(ラむトワヌクス)
「TAROT NEFERTARI」
Lo Scarbeo
出版瀟:Llewellyn Worldwide Ltd


natsu🌞🌺🌝moon 

蚘事を読んで、少しでも、心が暖かくなっおいただけたら幞せです😊✚✚ サポヌトしおいただいたお気持ちは、感謝ず共に日々の掻動費に䜿わせおいただきたす✚