見出し画像

ラブレター 【ショートショート】

愛おしいきみへ

最近、思い詰めている様子なので手紙を書くことにしました。少し長くなるけれど良かったら最後まで読んでくださいね。

まず今のきみに何が起きているのか私は知りません。だけど、とても落ち込んでいて、自信がなくなっていることは分かります。

今から私が言う通りにしてくださいね?

まず、この手紙が入っている便箋に1枚、カードを入れてあります。
そこにURLとパスワードを書いてあるので携帯でアクセスしてください。

きみのために2分の動画を作りました。

イヤフォンをつけ、動画を観てください。
観終わったらまたここに戻ってくること。

それではひとまず、いってらっしゃい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかえりなさい。

どうだ参ったか!(笑)
愛は伝わったか!(笑)

きっと優しいきみは感情が溢れて泣いているはず。たくさん泣くのは良いことです。その方が今夜、疲れてたくさん眠れるから。

何かと物事を難しく考察してしまう癖のあるきみに少しだけ動画の解説します。

今回送った動画に意図、、、というほどの複雑なものはありません。

ただ落ち込んでいるきみに、私から見えるきみが、いつもどれだけ楽しそうに笑っているか、それを見せてあげたかっただけです。

後ろで流れているBGMは、音楽が大好きなきみが、旅先で楽しそうに思い出を語ってくれたものを選びました。

今日だけじゃなく、また何かにつまづいて落ち込んだ時、見返せるよう、ふたりで見た空の写真をたくさん使いました。

あとは、太陽の下で、月明かりの下で、きみが楽しくのびのびと過ごしている様子の動画をたくさん散りばめました。中にはこっそり撮ったものもあります(笑)

2分間の中に、私から見えているきみの素敵な要素をぎゅっと詰めました。

もしこの動画を見て、きみが幸せを少しでも感じたなら、作者の目論みは大成功!

きみは優しいから、その分、傷つきやすい時もあるけれど、ちゃんと愛情を受け取れる人です。

最後まで読んでくれてありがとう。

今夜はたくさん寝て、気持ちが晴れたら、その時はまた、私の大好きなきみの笑顔を見せてください。

愛を込めて

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?